プチ整形でコンプレックス解消|注射なら10分もかからずに完了

安く美しくなりたい

ウーマン

少し変えてイメチェン

整形手術というと、別人のように変わってしまうとか、費用が高額、手術の跡がどのくらいで消えるのかなど、期待や興味と共に不安なこともあるかと思います。しかし今ではプチ整形で、費用も安く、自分の好み通りに整形することがブームになっています。プチ整形は、自分のコンプレックスだった箇所を簡単に改善できたり、傷跡や手術跡が残りづらい、入院などは必要なく、短時間で終わる・費用が安いというメリットがあり人気になっています。プチ整形では基本的にメスを使わない手術を指しています。そのため短時間で傷や痛みが少ないというメリットがあります。プチ整形で主に行われている箇所では、目元があります。二重まぶたにする場合、糸を使って埋没法という方式で二重まぶたにする方法が多く用いられています。メスを使わない為、痛みが少なく施術も15分程度で終わり、すぐに帰宅可能という手軽さです。目元では他に、目元のたるみを取ったり、腫れぼったいまぶたの脂肪吸引・目の下のクマの除去や目の下にふくらみを入れるなどのプチ整形があります。

アンチエイジング思い通り

プチ整形は他に、鼻を高くすることも可能です。鼻を高くしたり、鼻筋を通すことで日本人特有の平たい表情にメリハリが出ると人気です。こちらもメスを使うことなく、ヒアルロン酸を注入する方式が主にとられています。顔を小さくする小顔術では、あごを細く見せたり、えらが張っている部分を細くするなどの方式が取られています。これらに使われるヒアルロン酸は、人の体内に存在している成分で、ムコ多糖類とよばれるものの一種です。保水力にすぐれ、若々しい肌をつくることから、近年注目されています。ヒアルロン酸には肌の保湿や弾力性をもたせることや、しわ・たるみを改善・肌や関節などにも効果があるとされ、整形手術にも安全に用いられています。特にアンチエイジング効果として、化粧品などに主に用いられています。プチ整形ではしわ取りにヒアルロン酸を注入したり、美肌やうるおい注射・美白効果でも広く用いられています。プチ整形は顔周辺だけではなく、部分やせや脂肪取りなどのコースもあり、自分の希望通りの箇所を気軽に安価に行うことが出来ます。